フラワーレッスン

FELICE フラワーレッスンの日程が決まりました。

まだテーマは決まっていませんが、先に日程のお知らせです。


 レッスン日:     6月21日(金)

 時間:         午後2時30分~4時           
             レッスン後30分ほどティータイムをお楽しみいただきます。


 レッスン料金:    6300円(花材費・花器費・小物・受講料込み) 


フラワーレッスン
写真は前回のものです。

今回も楽しいレッスンになると思います。
おひとりでの参加も大歓迎ですニコニコ

ご興味のあるかたは・・・

おくすりのイグチ

☎ 053-448-3451  までご連絡ください。


先月、高校時代からお友達Vertさんと一緒に
AURA CADLEでキャンドル作りをしてきました。
残念なことにAURA CANDLEさんは先月でお店をしめてしまいました涙
ずっと行きたいな~と思いながらなかなか都合があわず、
やっとお友達と「行こう!!」と思った矢先で。

フラワーレッスン
キャンドル作りは悩む作業が多くて(^_^;)
色に悩み、配置に悩み・・・
でも楽しかった音符

できあがりは、無難だけどかわいくて
新居ができたら飾ろっハート


何かを作りあげることはとてもたのしいですね音符

Vertさんとも7月くらいにアロマクラフト講座をやりたいね
と考えています。

そろそろ羊毛も復活しようかな・・・うさぎ


同じカテゴリー(お花)の記事
フラワーレッスン✿
フラワーレッスン✿(2013-11-24 17:32)

母の日・・・
母の日・・・(2013-05-13 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラワーレッスン
    コメント(0)