フラワーレッスンありがとうございました。

昨日はFELICEフラワーレッスン開催日でした。
今回もご参加ありがとうございました。

今回は「ローズとハーブの香りのアレンジ」をテーマに。

白のカゴに、

2種類のローズ(ローズ・シェドゥーブル、ローズ・アヤ)
カーネーション
トルコキキョウ
ローズマリー
アップルミント
ゼラニウム
利休草

を。

白とグリーンで
当日のお天気にぴったりな爽やかな作品になりました。
おまけにハーブで香りを楽しみながらハート
フラワーレッスンありがとうございました。


フラワーレッスンありがとうございました。
ポイントになる花を決めた後は、
(刺し始めは皆さん結構真剣です(^^))
皆さんお話をしたり香りを楽しんだり
しながら作り上げていました。音符

でも、みなさん回数を重ねるたびに出来上がるのが早くなっているような・・・

今回は白とグリーンというシンプルな花材でしたが
皆さん個性豊かなステキな作品にまりました。
個々の作品は後日FELICEのブログにてお届けしますニコニコ



フラワーレッスンありがとうございました。
母の日の花束。
月曜日の朝に撮ってみるととってもいい感じにハート
朝の光はお花をきれいに写してくれるそうです。


同じカテゴリー(お花)の記事
フラワーレッスン✿
フラワーレッスン✿(2013-11-24 17:32)

フラワーレッスン
フラワーレッスン(2013-06-07 11:26)

母の日・・・
母の日・・・(2013-05-13 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラワーレッスンありがとうございました。
    コメント(0)