三か月点検。

昨日はお家の三か月点検でした家
三か月点検。


もう三か月になるんだぁ・・・というのか
まだ三か月なんだ・・・というのか。

新しいお家のも慣れて住み居心地良く暮らしています。


担当さんが来てくれたけど不備はそれほどなく
ドアの小さいはがれの写真を撮りお帰りになりましたニコニコ

以前お願いした網戸も物干しもいつも対応が早く、
不備に対してもしっかりと対応してくれています。

お家を建ててもらうだけでなく建てた後もしっかりフォローしてくれる。

そんなツチヤフソウホームさんに建ててもらってよかったなと思っています。
(なんか宣伝みたいだなぁ汗(笑))

帰りがけに担当さんが
お客様でツチヤさんのブログでうちを見てとても気に入ってくれたと聞いて
なんだかとてもうれしく思いましたおすまし
まぁ・・・担当さんがいてくれたからなんだけどね。
とても優柔な2人では決められないことばかりだったから(^_^;)

私の好きな場所のひとつ。
三か月点検。
オリーブ色のペンダントランプ。泡がぐるっと1周していてとっても素敵キラキラ
テーブルとイスはだいすきなウッディベルさんから頂いたもの。
食べたいな~ベルのカレー涙
写真でみるとまるたやのチーズケーキを思い出しちゃう^m^

そして先日義姉の両親と妹さん夫婦から新築祝いに寄せ植えをいただきましたプレゼント
とてもかわいくて玄関に飾ってあります。
大事に育てないとね双葉
三か月点検。


同じカテゴリー(お家)の記事
セレモニー?
セレモニー?(2013-07-04 23:35)

体が・・・(-
体が・・・(-"-)(2013-05-30 11:52)

お家作り
お家作り(2013-03-22 16:44)

上棟式
上棟式(2013-02-27 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三か月点検。
    コメント(0)